

「EMCA Cafe」とは
世の中で起きている気になること、
ご自身の活動現場でのエピソード、
会社で起きた「聞いてください!こんなことが…」なんて話、
カウンセラーとしての勉強に関する情報、
日々の中での楽しみや趣味の話、
…なんでもトークできるフリーセッションの自由空間です。
カウンセラーとしての感性や引き出しを、仲間たちと交わることを通じて、ぜひ広げていっていただきたい。
ワンコインでお茶と、Grow-Up講座企画室のスタッフによるファシリテートつきです。和気藹々の“ホーム感覚”で、一緒に「表現すること」「聴くこと」を楽しみませんか。
恐縮ながら、利用スペースの関係上、ご予約をいただけますと幸いです。
下記のお申込みフォームからお願いいたします。
こんな方に特におすすめです
- いろいろな方と意見や情報交換、交流したい人。
- EAPやキャリアの枠を越えて、お互いの世界の知識やスキルにふれてみたい人。
- Grow-Up講座に、面白みや、親しみを感じていただけた人。
- 人と出逢うこと、人を交わること、カジュアルにお話することが好きな人。
- 修了してもリカレントや仲間につながっていたい・リカレントをホームのように思ってくれる人。
- ワンコイン、勉強でない気軽さがいいかも、と思う人。
INFORMATION <講座詳細>
開催日程 | <新宿Cafe> 10月28日(月)19:00~21:00 リカレント新宿<名古屋Cafe> 10月20日(日)16:30~18:30 リカレント名古屋 |
---|---|
参加料 | ワンコイン 500円 ※お茶・お菓子つき |
定員 | 8名 (先着順) |
注意事項 | *事前にご予約ください。 |
お申込み・お問合わせ
①ご希望の講座の予約
こちらの予約フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。
*いくつでもご予約いただけます。
②受講料のお支払
※参加費はワンコインの500円。お茶・お菓子つき・ファシリテーターつきです。
ご予約をお願いします。参加費は事前のお振込または当日現金にてお願いいたします。