第6回 企業のゲストセミナー 起業家スペシャル

来校&ZOOM配信 同時開催
起業家スペシャル

起業したお二人の経営者をゲストにお迎えし
起業のアレコレや現在について教えていただきます!

第6回を迎えます今回は、独立開業し、キャリアコンサルタントやEAPカウンセラーの資格やスキルを背景に組織や個人をサポートする事業を展開している二人の経営者に登場いただきます。

どうして起業するに至ったのか、どのように起業したのか、具体的に何からどう始めたのか、どのような努力や工夫をしたのか、起業に必要なものやコトは何か、現在どのような支援活動をビジネスとして行っているのか、起業への実際のプロセス、そして独立開業後してから今日まで、コロナ禍での自営業の現実も含めて、リアルな体験を思いとともに教えていただきます。

現在、自身の会社を経営されているお二人は、ともにリカレント会員さんです。カウンセラー資格を取得をした皆さんにとって、支援職での独立開業は非常に興味深く、また今後の選択肢や目標のひとつとしたいことではないでしょうか。

貴重なお話が聴けること間違いなしです。
それでいて参加費は無料! ZOOMによるオンライン配信もあり、とこの上なし。
この機会をお見逃しなく!

詳細はこちら
https://emca.or.jp/career/contents/contents04_guest_seminor